インタビューに同席したの巻2010年05月20日 03時38分12秒

実は一昨日、以前私がインタビューをお受けしました稀見理都さんの
お誘いで、にったじゅん先生(!)のインタビューに同席させていただきました。
にったじゅん先生といえば童貞、童貞といえばにったじゅん先生です。
もちろんキモイガールズのお話も聞けましたです。
自分の時も緊張しましたけど、他のマンガ家さんのインタビューってのも
緊張します。4時間は長いと思いましたがホントあっという間でした。

にった先生なりの話作りの方法やら、童貞&淫乱ビッチを描くようになった
原体験など同じエロマンガ家として共感できたり唸らされたり、
奪童貞マンガの裏にあった作家の魂というものをホンのさわりだと思うのですが
感じられました。

しゃべり下手なんでインタビューの中に割って入ったりなかなかできず、
ほとんど聞いてばかりだったような気がしますが、楽しかったです。
「エロマンガノゲンバVol.3」のにったじゅん先生の回でレポートマンガ
描きますのでお楽しみにしていただけたらと思います。

オフレコ話多かった…かもw
---
・相方のいま
新薬+丸山ワクチンで肺の腫瘍がひとまわり小さくなりました!!
応援&心配してくださってる皆様に感謝です。
でも間質性肺炎でしばらく休薬。なんとももどかしい限り。
そろそろナノもワクチン接種の時期

コメント

_ 馬場 ― 2010年05月20日 11時35分59秒

久しぶりというには、あまりに長い間連絡できてなかったですが、Google先生から、このブログにたどり着きました。 近況を読んで驚きました。 なにかできることは無いかわかりませんが、また連絡ください。

_ たかた ― 2010年05月21日 22時54分37秒

ごぶさたしております。Mさんに教えられて来ました。
そんなことになっているとはぜんぜん知らず本当にごめんなさい。
6月に一度お見舞いに行きたいと思います。

_ らて ― 2010年05月24日 17時57分09秒

>たかたさん
おひさしぶりです。連絡ありがとうございます。
お見舞いはこっちに寄るついでの時で構いませんよ。

_ BHW ― 2017年04月13日 22時25分54秒

Howdy! This blog post could not be written any better!
Reading through this article reminds me of my previous roommate!
He constantly kept talking about this. I will forward this article to him.

Fairly certain he's going to have a great read.
Thanks for sharing!

_ Shaunda-Waddel.Webnode.com ― 2017年05月01日 14時07分56秒

I am so happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the random misinformation that's at the other blogs.
Appreciate your sharing this greatest doc.

_ manicure ― 2017年05月05日 02時03分06秒

Thanks for finally talking about >インタビューに同席したの巻: RaTe(らて)のブログ <Loved it!

_ choc ― 2018年05月03日 15時08分12秒

Great article.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rate-b5doumei.asablo.jp/blog/2010/05/20/5098216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。