補助兵器2010年04月27日 04時09分04秒

すっかり相方看病日記になってますな。

先週から相方の薬が新兵器のエベロリムス(アフィニトール)に
変更になりました。インターフェロン→ネクサバール→スーテント→
ネクサバールときて、インターロイキンに中継ぎしてもらって
ようやく!新発売の薬にたどり着くことができました。

このアフィニトール、もともと移植手術とかに使う免疫抑制剤なもんで
身体の免疫が落ちてしまいます。だったら免疫上げて他の抗がん剤と
併用しても大丈夫な丸山ワクチンを使おうと。以前コメントで
とおりすがり(犬)さんが提案してくださった丸山ワクチンに
補助兵器として参戦してもらうことにしました。

で、朝からえっちら満員電車に揺られて千駄木の日本医大まで行って
1時間ほどの説明を受けまして手に入れてきました。ねみかった〜。
ネットでの評判はまぁ賛否両論というところですが、副作用も
なくて免疫上げてくれるならOKです。それよりも打つ手があるのに
打たなかった後悔をしたくないです。できることはしておきたいです。


コメント

_ とおりすがり(犬) ― 2010年05月08日 19時46分24秒

富士見出版の担当者様に補助兵器用の弾薬をお届けしました。出来るだけ早急に受け取ってください!

_ らて ― 2010年05月09日 05時41分34秒

>とおりすがり(犬)さま
編集から封筒届き、確かに受け取りました。
しかしなんていうかいいんでしょうか?…本当に感謝の極みです。
ジオンはあと五ヶ月は戦えます。

_ かぼす ― 2010年05月19日 19時52分31秒

たいへんそうですね…どんな言葉を選んだら良いのか.

ひとときでも長く,そばに居てあげて下さい.
手をつないであげて下さい.
そうして手のぬくもりで,元気を少しでも多くわけてあげて下さい.

わたしが相方さんの立場ならそうして欲しいと思うので…
数日考えてもこんなことしか書けませんでした.

実家の父が肺がんで,今月中に入院して手術を受けるのは,
いい歳だし,母も覚悟しているみたいなので,いいんですが,
若い人がこんな目に合うのは,どうにもやりきれない気持ちになってしまいます.

どんなことがあっても,あきらめずに待っていてあげて下さい.

_ BHW ― 2017年04月13日 20時58分29秒

Hi there, its pleasant post concerning media print, we all understand media
is a great source of data.

_ manicure ― 2017年05月03日 18時31分54秒

Nice post. I learn something new and challenging
on websites I stumbleupon everyday. It's always interesting to read
articles from other authors and use a little something from other web sites.

_ manicure ― 2017年05月05日 09時13分27秒

I am actually thankful to the holder of this web site who has shared this
fantastic piece of writing at here.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rate-b5doumei.asablo.jp/blog/2010/04/27/5045500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。