2013年今年はよろしく!2013年01月10日 08時35分28秒

ナイヨー
のっけからゴメンナサイw
年末は新刊出せなくて申し訳ありませんでした。
でも今年こそは!今年こそは!がんばる!
現在のところ毎日少しでも画面に向かって何か描いてます。
コミックス出したいし。

ダヨーさんスレにもコラ投下するヨー。

C83のスケブは下の1枚。
一冊のスケブにわしばかり描いてて他の方が描きづらくなってないでしょうか…
C83スケブ

PINK FLOWER PV2012年08月29日 15時12分58秒

9月2日ビッグサイトのコミティアに出ます。
ぬー16a Black Rose-NR/B5同盟
です。売るものはいつも通り相方本です。NDGは…どうしよ。
友人のくぼくま氏が渾身のPVを作ってくれました。
会場でタブレット使って流しますよっと。

そんな夢を見た2012年07月26日 23時37分37秒

あしたからロンドンオリンピック。
前回の北京は相方がちょうどその時期に入院する事になって
うちの大画面で見れなくて残念だねと話したのを覚えてる。

そんな相方がけいおん!の映画を観てきたよーという夢を見た。
ただの夢の話なんで唐突でごめんなさい。
1期は一緒にリアルタイムで見てて「この短足具合がリアルで好き」とか
言ってたから確実に見てる。
でも2期は2010年放映だから入院中で見てない。
夢の中の相方はまだ1館だけやってたとこまで見に行ったらしく、
満足げに話してくれた。そか、映画けいおん!見れたんだ。よかったよかった。

しばらくぶりの更新で最近のこと全然お知らせしてませんでした。
夏コミは 3日目 C−51a です。
一応新刊「NDG02」出る予定。いまやってます。まだだ、まだ終わらんよ。
出たらがんばったということで。

2012年今年もよろしくお願いします2012年01月09日 00時50分47秒

遅まきながら明けましておめでとうございます。
旧年中はみなさまに大変お世話になりました。リアルでもネットでも。
年末のイベントで新刊出せたことでなんとか今年はがんばれる気がしてきました。
新刊出るのと出ないのとでは全然違うね。当たり前だけど。
次のイベントはふたけっとの予定です。

7日にふと思いついて多摩動物公園まで行ってきました。
動物園は好きなんですよ。一人で行くのは初めてだけど。
着いたのが4時だったんで、もうちょっと早めに出りゃ良かった。
ネコ科をじっくりと眺めてたかったす。一人動物園は時間かけて
満足できるまでその場にいれるのが良い。うん。

生のサイは機械みたいだった。なにあれ。
マレーバクの尻かわええ。
初めてシフゾウ見れた。感動。
起伏がきつくてニートは息切れする。などなど。

今年もよろしくお願いします。
多摩動物園入り口


東1ホール Eー27b2011年12月29日 23時33分31秒

サンプル
年末のイベントも差し迫ってまいりまして
ギリギリのこの日になってようやく告知です。
ほむほむふた本出ます。薄い。でもなんとかがんばれました。
ふたなり島ではなくメイド島に配置されてしまいましたけど
来ていただければ,と思います。
スケブも受け付けております。色紙はだめヨ。