相方の入院2008年07月25日 08時26分07秒

相方が昨日から入院しております。
らてブログと同じ内容でmixiにも載せることにしました。

今回の入院について詳しい経過は相方のpbbs
http://baracan.sakura.ne.jp/y_pbbs/bbsnote.cgi
に書いてあります。

腎臓ガンの転移が肺だけでなく上咽頭にも来てしまい、いままでの
インターフェロン治療では抑え込むことができなさそうなのです。
二三年前だったらもうここでアウトだったのですが、運がいいことに腎臓ガンに
効くという分子標的薬剤というものが実用になりました。高いですけれども
それを試してみるための入院です。取りあえず4週間。

コミケ一緒に行けなくなってしまったけど、オリンピック一緒に見れなく
なってしまったけど、頑張って欲しい。待ってるから。

---
いまわしのするべきことは、マリP総集編の作業だな。わしもガンバル。