天魔おわた2008年04月01日 11時58分24秒

ごぶさたしておりました。
鬱に陥ってたわけでも見つけられたのがヤだったわけでもありません。

仕事してますた。

桃姫のネーム&先月十分に仕上げられなかった天魔のトーンを
してました。

仕事に頭持ってかれるとブログに回す分が疎かになってしまって
ついつい間が空いてしまうのはmixiの時からそうでしたが
何とかしたいもんです。毎日ちゃんと更新できる人になりたい。

今日から桃姫です。残ったネームを出来るだけ早く上げること。
ふたけっともあるし、新年度だし、桜も咲いてるし。
気分良い4月にしたい。

でも十日ほどまえからひいてるノド風邪がひつこいわぁ。
相方もしんどそうで。早よ治らんかね。

コメント

_ BHW ― 2017年04月13日 22時07分00秒

I know this site presents quality dependent articles or reviews and extra material, is there any other site
which gives these kinds of information in quality?

_ manicure ― 2017年05月05日 07時44分17秒

I constantly spent my half an hour to read this website's content every day along with a
mug of coffee.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rate-b5doumei.asablo.jp/blog/2008/04/01/2917585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。