コミケお疲れさまでした ― 2009年08月17日 15時19分10秒
夏コミ終了〜。相方もおかげさまで無事参加できました。
スペースに来て下さった方本当にありがとうございました。
西館でどれくらい売れるか予測できず、2時には搬入した新刊が
完売してしまい、買えなかった方申し訳ありませんでした。
北の高気圧のお陰で湿度低くて日陰で風が吹いてたら非常に
過ごしやすい夏の一日だったはずなんですが、西2ホールは
東より蒸し暑かった気がします。東外周サークルが西に配置された
らしくて創作少年エリアにしては異常に人が多かった。
昼2時過ぎてもお客さんが途切れないのは初めてでした。
お客さんが途切れなかったのは相方の知り合いのコスプレさん
2名がヘルパーとして来てくれたからなのかもしれませんですよ。
もやしもんのムトーさん(バニー)とサマーウォーズの篠原先輩!
なんかわしが外に出てたときの方が売り上げが良かったらしいです。
やっぱりか。やっぱりそうなのか〜
さあ、夏祭りも終わったし冬の申込書でも書きますか。
19日までですよ。
スペースに来て下さった方本当にありがとうございました。
西館でどれくらい売れるか予測できず、2時には搬入した新刊が
完売してしまい、買えなかった方申し訳ありませんでした。
北の高気圧のお陰で湿度低くて日陰で風が吹いてたら非常に
過ごしやすい夏の一日だったはずなんですが、西2ホールは
東より蒸し暑かった気がします。東外周サークルが西に配置された
らしくて創作少年エリアにしては異常に人が多かった。
昼2時過ぎてもお客さんが途切れないのは初めてでした。
お客さんが途切れなかったのは相方の知り合いのコスプレさん
2名がヘルパーとして来てくれたからなのかもしれませんですよ。
もやしもんのムトーさん(バニー)とサマーウォーズの篠原先輩!
なんかわしが外に出てたときの方が売り上げが良かったらしいです。
やっぱりか。やっぱりそうなのか〜
さあ、夏祭りも終わったし冬の申込書でも書きますか。
19日までですよ。
コメント
_ アイスティー ― 2009年08月18日 17時40分27秒
_ らて ― 2009年08月19日 17時46分15秒
>アイスティーさま
スペースまで足を運んでいただきありがとうございました。
売り切れゴメンナサイっ。<(_ _)>
冬の申し込みも完了しましたのでその時にはぜひ買っていただけるよう
がんばります。
スペースまで足を運んでいただきありがとうございました。
売り切れゴメンナサイっ。<(_ _)>
冬の申し込みも完了しましたのでその時にはぜひ買っていただけるよう
がんばります。
_ もぎー ― 2009年09月03日 23時33分24秒
激しく遅ればせながらお疲れ様でした
今年の夏コミは入場が複雑になっててたどり着けるか心配でしたが
なんとか完売前に間に合い購入できて嬉しかったです!
今回もシチュといいPといいたまりませんなー。
購入した時にお知り合いさんが話し掛けられてたようで、おぉこの方がRaTe様なんだー、と生RaTe様を拝めて心に残る夏コミになりましたw
お話されてて聞きそびれてしまったのですが、スケブや色紙は受け付けていましたのでしょうか?
そういったサービスはよく聞くのですが、今まで頼んだことはないのでよろしければ教えてください。
それではお体を気をつけて~
今年の夏コミは入場が複雑になっててたどり着けるか心配でしたが
なんとか完売前に間に合い購入できて嬉しかったです!
今回もシチュといいPといいたまりませんなー。
購入した時にお知り合いさんが話し掛けられてたようで、おぉこの方がRaTe様なんだー、と生RaTe様を拝めて心に残る夏コミになりましたw
お話されてて聞きそびれてしまったのですが、スケブや色紙は受け付けていましたのでしょうか?
そういったサービスはよく聞くのですが、今まで頼んだことはないのでよろしければ教えてください。
それではお体を気をつけて~
_ らて ― 2009年09月06日 20時33分11秒
>もぎーさま
ご購入間に合って何よりです。西であんなペースで売れるとは
思わなんだです。生RaTeが心に残って胸やけしませんかw
あとスケブは随時受け付けております。気軽にお声かけて下さい。
ただし色紙はバツ。紙がものすごーーく描きにくいから。
あと何描いて欲しいのかリクエストあって欲しいです。
お待ちしてます。
ご購入間に合って何よりです。西であんなペースで売れるとは
思わなんだです。生RaTeが心に残って胸やけしませんかw
あとスケブは随時受け付けております。気軽にお声かけて下さい。
ただし色紙はバツ。紙がものすごーーく描きにくいから。
あと何描いて欲しいのかリクエストあって欲しいです。
お待ちしてます。
_ shoe lifts to look taller ― 2016年09月11日 01時17分40秒
I saw a lot of website but I believe this one contains something special in it.
_ quick weight loss ― 2017年03月03日 01時27分24秒
Hmm it looks like your site ate my first comment (it was
extremely long) so I guess I'll just sum it up what I submitted and say, I'm thoroughly enjoying your blog.
I too am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything.
Do you have any tips for novice blog writers? I'd definitely appreciate
it.
extremely long) so I guess I'll just sum it up what I submitted and say, I'm thoroughly enjoying your blog.
I too am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything.
Do you have any tips for novice blog writers? I'd definitely appreciate
it.
_ BHW ― 2017年04月13日 22時30分25秒
bookmarked!!, I like your web site!
_ manicure ― 2017年05月04日 05時28分13秒
Hola! I've been following your weblog for a while now and
finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Huffman Texas!
Just wanted to tell you keep up the fantastic job!
finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Huffman Texas!
Just wanted to tell you keep up the fantastic job!
_ manicure ― 2017年05月05日 06時51分18秒
Can I simply just say what a comfort to uncover someone
who truly knows what they're discussing over the internet.
You certainly realize how to bring an issue to light and make it important.
More people really need to check this out and understand this side of your story.
I was surprised you are not more popular since you certainly have the gift.
who truly knows what they're discussing over the internet.
You certainly realize how to bring an issue to light and make it important.
More people really need to check this out and understand this side of your story.
I was surprised you are not more popular since you certainly have the gift.
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://rate-b5doumei.asablo.jp/blog/2009/08/17/4521147/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
スペースのほうにおうかがいできたのが2時過ぎだったので、ちょうど完売したあとだったのですね…orz
店舗委託もありそうとのことなので、楽しみは後に取っておきたいと思います。