帰省2014年10月22日 20時01分33秒

twitterで以前つぶやきましたが、母がバイクで鎖骨を
骨折しましてまだ入院中であります。
事故の一報を聞いて即帰省しようとしましたが、

「まだ来んでええ」

と本人から待ったがかかってまして、それがようやく解除され
明日帰省することになりました。
なかなかくっつかない骨を手術でつなぐのか今のまま自然に
くっつくのを待つのか、主治医の先生との話し合いの場に
お呼ばれしてきます。

あと実家の掃除。

ナノとさっちーの世話はひろママに来てもらったので安心。
こっち戻るのは26日夜。
・・・ということは25日の池袋と26日のサンリオピューロランドの
魔女ダヨーさん撮影には行けません(´;ω;`)
撮影班頑張って!

向こうで空いた時間でネーム考えよう。そうしよう。
そうすべき。そうせざるをえまい。