あれから一年2011年11月14日 01時02分06秒

あれからもう一年なんですねぇ。相方がこの世を去ってから。
早いわあ。ものすごく早い。
何にもできなかった一年だったから余計にすごいスピードで過ぎてしまいました。

今年、相方のお墓参りに多くの友達が来てくれました。
ほんとにありがとうございます。
私の知らない相方の話が色々聞けたり、昔の写真いただいたり。
あと自選集出たのも嬉しかった。尽力してくれた方々に感謝です。
まだまだいーっぱい残ってるのがちょっと悲しいw
もっとたくさんの人に相方の人生読んで欲しいです。
---
頑張る頑張ると言って、全然結果出せないあれからの一年でしたよ。
胸にボッカリ空いた大きな穴は全然ふさがってませんね。ホント弱いな。
読者の皆さん・編集さんゴメンナサイ。
---
冬コミはちゃんとオフで本出さないとっ。
ふたなり島じゃなくてちょっと危機感が。
ほむほむ本をまず出そうかと思ってます。ほむほむ。ほむほむ。

コメント

_ A部 ― 2011年11月15日 00時42分12秒

1年経ったんですね…
結局、お線香を上げにも行けず、申し訳ありません。

ひろさんが心安らかでいることを今もお祈りしております。

_ やぶ ― 2011年12月09日 03時41分00秒

この1年間、春日のことを忘れた日は一度もないよ♪
命日にはお墓に行こうと思ってたけど、体調が良くなかったのでごめんね。
でも家でお祈りしたよ(^-^)
春日があの世へ帰ってから、
私のパソコン画面はいつもあなたが描いてくれたイラストです。
パソコン立ち上げるとあなたの絵、電源切るときもあなたの絵(^-^)

私も持病の膵炎もあるし、今は乳癌かどうかの検査中。。。
息子はもうすぐ中学受験。。。
私達の高校、なくなっちゃったけど、2校が合併して新しい高校ができた。
その高校を受けるんだよ(^_^)v
どうか天国で私達親子を見守っていてね。

高校の時、いつもそばにいた春日へ♪♪♪

_ manicure ― 2017年05月05日 10時00分20秒

Yes! Finally someone writes about manicure.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rate-b5doumei.asablo.jp/blog/2011/11/14/6201046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。