大変な日々ですが2011年03月20日 22時55分20秒

2ヶ月ぶり。ごぶさたでした。
東北関東大震災の被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
私にも一人ですが知り合いが仙台にいるのでその方安否が心配です。
大変な時でしょうから不要不急の連絡は控えておりますが、無事でいてくれる
ことを願っております。
---
この連休中は実施されてないけど、計画停電のあおりをうちの地区でも
まともにくらってます。もともときちっとしたリズムじゃ暮らしてませんが
生活のそれがぐちゃぐちゃですわ。世間一般の働き人の人々の苦労が
思いやられます。わしには何時間もかかって通勤とか耐えられないですよ。

がんばれ日本。
わしにはわしのできる事がある。
一人でも多くの青少年の自家発電のお手伝いを!
なんてな
---
ブックオフで見つけたファンロードのマイキャラクターズミレニアム本に
相方の絵が一枚収録されておりました。一発で分かるな。
わしはもっぱらハシラでしたよ…


コメント

_ RaTeさんのずっとファン ― 2011年04月08日 06時57分12秒

RaTeさんのマンガはとってもハッピーになれるマンガ!

早く読みたいし、ずっと読みたい!

_ Yukto8492 ― 2011年05月24日 21時38分36秒

RaTe 先生、ブログでは初めまして。
奥様のこと、ハンドルを3/20 分のブログで知り、Google で検索をかけたところ…
違う方かと思い、先生のブログを遡って読んでみましたら…

…ショックでした。

単行本「Best Reration」でご結婚なさったことは存じておりましたが、まさか此の様なことになっていたとは。
実は奥様が描かれていた、初期単行本のカバー裏(?)のおまけマンガが大好きでした。

遅ればせながら、奥様のご冥福をお祈りします。

PS.
私もファンロードの読者でしたが、投稿はしていませんでした。
奥様の投稿も知らずに見ていたかもしれませんね。

それでは。

_ manicure ― 2017年05月04日 01時08分39秒

Hi to all, how is all, I think every one is getting more from this website, and your views are
fastidious for new viewers.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rate-b5doumei.asablo.jp/blog/2011/03/20/5752080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。