もうすぐ夏コミなんだ2010年08月08日 03時25分33秒

お久しぶりです。暑いですな。
あと1週間でコミケとはなんか全然実感が湧かないです。
チラシか立て看作ろうかと思ってるぐらいで、新刊作りとか何もしてないですから、
世間の一生懸命やってる同人作家さんに申し訳ない思いをしてます。

相方の具合は一進一退です。新薬飲んでは間質性肺炎になって休薬。
休薬の間はワクチンやら民間療法やら3種類合わせて飲めばなぜか効果が
でるという薬を飲んだりでなんとか腫瘍の拡大を抑えてる状態。
食欲があるのが救いです。一時期は本当にほとんど何も口にできなかったですから。

相方に会いに週3ぐらいで病院に行きます。自転車で15分ぐらいなので晴れてたら
えっちら汗をかきかきペダルをこぎます。田んぼの真ん中をずーっと走るような
一本道なので暑い中でも時々すーっと涼しい空気が塊になってるところがあり、
田んぼの中を走るのは子どもの頃から大好きです。
おいしそう
蒲の穂がだんだんと大きくなってきました。
熟したこれをセイタカアワダチソウの枯れた一本茎でバシュッて打つ遊びを
よくしてました。うまいこと当たるとぶわっとそれこそ大量のたんぽぽみたいに綿毛が
飛び散るのですよ。


コメント

_ 一ファン ― 2010年08月08日 14時01分34秒

いい景色ですねー。自転車気持ち良さそう
ああー、夏コミ行きたいなー。立て看板観に行きたかったなー。

_ mouth wash stone ― 2010年10月11日 00時02分03秒

はじめまして。いつもブログを拝見させて頂いてる者です。
らてさんの描く女の子とても可愛いです。姉モノのお姉さん最高です。
相方さんの具合はいかがですか?余りご無理をなさらないように過ごして下さい。
訳のわからん文ですみません。これからも応援してます。
そろでは。

_ BHW ― 2017年04月14日 00時31分28秒

Hi there! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile
friendly? My website looks weird when browsing from my iphone.
I'm trying to find a theme or plugin that might be able to fix this issue.
If you have any recommendations, please share.

With thanks!

_ manicure ― 2017年05月04日 08時02分40秒

Hi everybody, here every one is sharing these experience,
thus it's good to read this blog, and I used to visit
this webpage daily.

_ manicure ― 2017年05月05日 07時43分07秒

Way cool! Some very valid points! I appreciate you writing this post plus the rest of the website is really good.

_ choc ― 2018年05月04日 01時23分19秒

Have you ever thought about writing an ebook or guest authoring on other websites?

I have a blog based upon on the same information you discuss and would really
like to have you share some stories/information. I know my audience would value your work.
If you are even remotely interested, feel free to
shoot me an email.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rate-b5doumei.asablo.jp/blog/2010/08/08/5273609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。