とらどし2010年01月02日 05時52分52秒

大変珍しいナノさちの2ショット。
明けましておめでとうございます。
あんどコミケお疲れさまでした。
B5同盟のスペースまで足を運んで下さった方々
ありがとうございました。新刊出せなくてすいませんでした。

相方の体調を気遣って下さったかたが多くて、その言葉を
帰ってから全部相方に伝えたかったぐらいですが、多すぎて
無理です。本当にありがとうございました。
差し入れの品々は確かに相方に渡しました。

そして体調悪かったのにお手伝いに来てくれたA君にはホント感謝です。
またよろしく〜 (←おいw)

シャッターがすぐそばで、身体ガッチガチにして震えてたもんで
帰ったら全身に筋肉痛が。段ボール箱持った腕もバリバリに
張ってるし、寒さは年齢を如実に実感させます。
相方来なくて正解だわ。確実に悪くなってたわ。
---
スケブは今回は一冊もなかったです。ちょっとさびしい。
外に出られなかったから一冊も買ってないし。
---
ま、いいや。
さて、年末ごたごたしてできなかった仕事の残りにとりかかると
しましょう。

良い2010年になりますように。