コミケお疲れさまでした2009年08月17日 15時19分10秒

 夏コミ終了〜。相方もおかげさまで無事参加できました。
スペースに来て下さった方本当にありがとうございました。
西館でどれくらい売れるか予測できず、2時には搬入した新刊が
完売してしまい、買えなかった方申し訳ありませんでした。

 北の高気圧のお陰で湿度低くて日陰で風が吹いてたら非常に
過ごしやすい夏の一日だったはずなんですが、西2ホールは
東より蒸し暑かった気がします。東外周サークルが西に配置された
らしくて創作少年エリアにしては異常に人が多かった。
昼2時過ぎてもお客さんが途切れないのは初めてでした。

 お客さんが途切れなかったのは相方の知り合いのコスプレさん
2名がヘルパーとして来てくれたからなのかもしれませんですよ。
もやしもんのムトーさん(バニー)とサマーウォーズの篠原先輩!
なんかわしが外に出てたときの方が売り上げが良かったらしいです。
やっぱりか。やっぱりそうなのか〜

 さあ、夏祭りも終わったし冬の申込書でも書きますか。
19日までですよ。